アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
木漏れ日
ブログ紹介
ゆっくりと、珈琲でも飲みながら・・・
一日を振り返って

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バーテンダー技能競技大会
バーテンダー技能競技大会 第34回全国バーテンダー技能競技大会が 2006年11月5日 四日市のプラトンホテルで開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/12 22:45
悲劇のヒロイン症候群
みんなが幸せになる事なんてムリ。。だと思う。 誰かの幸せの後ろには必ず泣いている人がいる。 その泣いている人のために、自分を押さえると 今度泣くのは自分・・・ ん〜そのバランスが難しいね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/12 21:05
お土産
お土産 パラオのお土産に「ココラックドール」をもらった。 ボージョボー人形とおんなじようなの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/26 18:43
繋がり
楽しいときに一緒にいてくれる人がいるのは 幸せ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/23 20:13
オーラソーマリーディング
お友達のHPに載っていた占い「オーラソーマリーディング」をしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 20:39
こ・こわい^^;
帰り道というか、近道だと 霊安室の前を通るのよね。 で、そこにいくのには重い鉄の扉があるんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:38
みく卒業
本日12時をもって、卒業します。 ひとりひとりに挨拶なしになってしまいますが またどこかで会ったら声をかけてくださいm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 22:06
飴と鞭
飴ばっかだと、甘さを忘れてしまうのよね。。 鞭ばっかだと、痛さを感じなくなるのよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/14 22:45
禁煙宣言!
煙草辞めてた時期があって また夏頃から復活して^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/10 21:19
男と女の違い
『女は恋がうまくいくと仕事もうまくいくけど、男は仕事がうまくいかないと恋まで気がまわらない』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/02 23:11
自分の物差し
人が「あの人はちょっと・・・」って言ってる人でも あたしはあたし! なぜかその人のこと苦手意識はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/31 21:54
バスタイム
アロマを数滴垂らし 真っ暗な空間に 蝋燭の灯りだけを浮かべ 現実と幻想の世界を行き来する ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/26 23:27
人を育てるのは・・・
何もかも知っていて 「あ・うん」の呼吸の人といるのは楽 でも、その人がずっといるわけではない。 だったら次の人材を育てるのもひとつの仕事だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/25 23:59
休日のジャ○コ
今までは買い物は平日にしてたんだけど うちの生活環境が変わり 休日にしか行けなくなった。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! なんであんなに車一杯なのよ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/08 20:07
殺しの接吻
年末に妹からマドンナとサザンを借りてきた。 たまに変な歌にはまっちゃうのよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/03 14:09
お正月二日目
まったりした二日目 夜からは今度は娘とスパ銭へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/03 01:05
明けましておめでとうございます
昨年は31日最後の最後まで色々あったわ^^; 今年はどんな年になるのかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/02 00:57
今年も後ふつか
今年も色んな事がありました。 自分の事でも一歩だけ踏み出せたのかも・・・ この結果が来年出るのか もう少し先になるのかはわかんないけど とにかく動き出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/29 22:45
プレゼント♪
「今があるのは  過去からの贈り物・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/24 22:54
ピザを頼んだら・・・
サンタさんが来た(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 19:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

木漏れ日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる